その他

さかもとの自己紹介

こんにちは、ブログの坂本です!

今回は「そもそもあなたは誰?」ということを書いていきたいと思います。

もくじ

・何を発信していくの?

・何をやってる人?

・プロフィール

何を発信していくの?

まず、このブログで何を発信していくの?ってことですが

・ガジェットの紹介(イヤホン、音楽プレーヤー、撮影機材など)

・YouTubeの更新について

・日常での小ネタ(日記)

・etc

何をやってる人?

働きながらYouTubeに動画投稿をしているものです。

「こんにちは、机のさかもとです!」のフレーズで動画が始まります!

主にイヤホンについての動画がほとんどです。

と、言うのもいろんなことを動画にしようと思っていましたが

イヤホンの動画を作っているうちに沼にハマりイヤホンを

買いあさるようになってしまいました(;’∀’)

そして、この度ブログにも手を出し始めました!

YouTubeではノートに情報を書き出して文字を追っていくという

スタイルでやっているのですが、テキストでも残しておきたいなと思い

ブログを始めました!

プロフィール

ハンドルネーム  :さかもと

誕生日     :7月生まれ

出身地     :長野県

好きなこと   :音楽聴くこと、アニメマンガ見ること、出かけること、

         書くこと、好きなことあり過ぎて書ききれない…

好きなアーティスト:マイヘア、バンプ、サカナクション、アジカン、コンポラ、SUPER BEAVER、etc

好きなイヤホンブランド:NUARL、final

最後に     :YouTubeのほかにTwitterもやっているので良かったらぜひ!

フォロー、チャンネル登録はこちらから↓

YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCpuWvMwN6dInC8wDfzXCLQw)

Twitter(https://twitter.com/sakamoto_sumaho)

アイコン画像  : YouTubeではこれで説明してます!